包茎手術は真性・カントンの場合は、施術法によって健康保険適用となりますが仮性だったり、健康保険適用外となる施術法を選択した場合は全額自己負担となります。包茎手術の支払い方法は現金一括払いの他に、クレジットカード、医療ローンの選択が可能です。包茎手術は健康保険適用外となる施術を選んだ場合、数十万円の費用になる場合もあります。また美容外科クリニックでの手術となると、高額な所では100万円を超えるケースもあるようです。

高額な治療費になった場合、現金一括払いだと金銭的に難しいという方も多いのではないでしょうか。クレジットカードや医療ローンでの分割払いであれば無理なく支払うことができます。ただしローンを利用する場合は、審査があるのでその点は注意が必要です。また包茎手術を行っている全てのクリニックが採用している訳ではありませんが、お得になる割引制度を行っているクリニックもあります。

学割、シニア割は学生、シニアであれば手術費用が割り引かれる制度で5~10%程度割引率となる場合が多いようです。他にもそのクリニックで治療を受けた方の紹介であると手術費用が割り引かれる紹介割に、包茎手術と同時に(増大術、長茎術、男性器のぶつぶつを解消する治療などを受けることで安くなるセット割などの制度を設けているクリニックもあります。このような割引制度があるクリニックであれば、5%から場合によっては20%オフとなるのでお得です。