名古屋周辺に住んでいる方で、包茎で悩んでいる方はいませんか。日本人男性の7割以上は包茎だと言われている中で、気にしている方も多いでしょう。仮性包茎で勃起すれば皮が剥けるし、性行為も普通に出来るという事であれば特別包茎手術が必要という事にはなりません。しかし見た目的な所での劣等感、ズルムケへの憧れ、そして臭い問題や早漏問題などありますので思い切って包茎手術を受けるのもお勧めです。

仮性包茎で包茎手術を受ける場合は、保険が適用されないことがほとんどです。費用はそれなりにはかかりますが、受けて良かったという感想を寄せている方が圧倒的に多いので、まずはカウンセリングを受けてみる事をお勧めします。保険が使えるのは真性包茎とカントン包茎の場合です。真性包茎は皮をむくことが出来ない状態で、性行為をするにしてもいたいこともあります。

またカントン包茎は包皮が狭くて亀頭からぎりぎりむけたとしても、戻らなくなる状態です。こういったことは包茎手術を受けないと解決出来ませんし。名古屋の泌尿器科でも保険適用で手術を受ける方は多いです。確かに保険適用されれば費用の面では安くなるのでメリットもあります。

その反面見た目的な所では保険を使う手術はあまりきれいにならないという声も多いです。審美的な所では自費治療の方が上をいきます。名古屋のクリニックでも、こだわってデザインされた方法ですと、傷あともバレずにコントラストにもならないで仕上がります。