名古屋で包茎手術を受ける時には、カウンセリングから執刀までを同じ医師が行うかどうかをチェックしてみるのが、1つのポイントとなります。包茎手術を行っている名古屋のクリニックの中には、カウンセリングは専門のカウンセラーが行い、手術は医師が手掛けるという所もあります。専門のカウンセラーなので、しっかりと患者さんの話も聞いてくれて分かりやすく説明もしてくれます。ですのでメリットもあるのですが、デリケートな部分の手術となるのでカウンセリングの対応がよくても、執刀医が別の人になるというのは少々不安です。

できればカウンセリングから、執刀までを同じ医師が手掛けるクリニックを選ぶことをおすすめします。同じ医師が行うのであれば、こちらの希望なども伝わりやすいですし執刀医とできるだけコミュニケーションを取って、信頼できると感じるクリニックを選びたいので、カウンセリングから手術まで統一して同じ医師が行う所を選んだほうが良いでしょう。クリニックによってシステムが違うので、カウンセリングの時やカウンセリング予約時にでも確認しておくことをおすすめします。また、名古屋で包茎手術をしているクリニックには、かなりプライバシーを重視している所もあります。

完全予約制・完全個室で他野患者さんと顔を合わせないよう工夫していたり、薬の処方も院内処方となっているのが特徴です。院内処方であれば調剤薬局で説明する必要もないので、プライバシーはかなり守れると言えます。名古屋の包茎手術のことならこちら