名古屋エリアでも包茎手術は大人気です。全国的に包茎手術はかなり受けている方が増えていますし、テレビコマーシャルでも流れているぐらい定番の手術ともいえます。タートルネックボーイで知名度を一気に上げた上野のクリニックも有りますが、名古屋エリアのメンズクリニックや専門クリニックでも受けることが出来ます。実績があったり症例数が多い所は、それだけ様々なケースに対応してきたということになりますし、ベテラン医師による執刀が期待出来ますので安心して任せられます。

仮性包茎の場合は、基本的には保険が適用されないことが多いです。勃起して皮が剥けるというのであれば手術はそこまで必要ではないからです。しかし臭い問題であったり早漏にも関係することがありますし、時には見た目でコンプレックスに感じることもあるでしょう。そんな時には自費であっても包茎手術を受けるメリットは多いです。

名古屋の泌尿器科では、保険で手術をしてもらうことが出来るクリニックも有ります。その場合は真性包茎とカントン包茎の場合ですが、これは早い段階での処置をお勧めします。悪化してしまう事で痛みが出たり炎症がおきたり、うっ血することもありえるからです。多くの男性が包茎手術を受けて満足していますし、ツートンカラーになるということも防いで傷後も目立たないようにしたいのであれば経験豊富な包茎手術の実績のあるところを選ぶと良いでしょう。

口コミも参考になります。