名古屋エリアでは今包茎手術を受ける方が急増しています。全国的にもテレビコマーシャルでも流れているぐらい定番の手術となっていますし、タートルネックボーイで一躍有名になった上野のクリニックではかなり施術数が増えているという声も寄せられています。ちなみに仮性包茎であればかなりの方がなっていますし、性行為が正常に出来るようであればそのままにしておいても問題があるわけではありません。しかしニオイの問題もありますし、早漏の原因になることもありますので、あまった皮を切除した方がその問題もクリアになりますし検討してみる事をお勧めします。

仮性包茎の場合は保険が適用されることは殆どないですが、自費治療であったとしても包茎手術を受けるメリットはかなりあります。包茎手術を受けたことがばれないように高度なテクニックで行ってくれますし、それはオプション料金になっているケースも有りますが、せっかくコンプレックスを解消するために受ける手術ですのできれいな仕上がりになる事を選択する事をお勧めします。もし真性包茎とカントン包茎の場合は保険適用となる可能性も高くなりますので、手術費用を出来るだけ抑えたいという事であれば、名古屋の泌尿器科を受診してください。泌尿器科は名古屋エリアにも多数有りますが、包茎手術が出来るところは限定されてきますので情報リサーチからスタートです。

カウンセリングを受けて丁寧にしてくれるトロを選びます。